« 2014年12月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年1月

2015年1月29日 (木)

なばなの里

初めてなばなの里イルミネーションに行って来ました。
TVでは見るが一度も行った事がない。
個人ではなかなか行く機会がないし、それに寒そう~で
今回は友達に誘われて一泊でゆっくり出来た。
メイン会場に行くまでも綺麗で光のトンネル200mを通りぬけ
平日でも人人で賑わった。
メイン会場ではナイヤガラの滝 光の流れが素晴らしい!
画像が綺麗に撮れませんでしたが載せました。

↓クリックして見て下さいね

<iframe width="420" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/YUOHa-91vQo" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2015年1月12日 (月)

初物

十日に息子が釣りに出掛けた。
期待はしていなかったが昼頃帰ってきた。
釣ってきたのはヒラメfish  ビックリ!!
知り合いに頼んで刺身に作ってもらった。
ヒラメの刺身を初めて食べた。
切り身はムニエルにした。

Dsc03972 Dsc03973 Dsc03974
Dsc03975

連休で十一日も釣りに出かけた。
珍しい事にひらすずきfishを釣ってきた。
2キロもある大きな魚これも知り合いに頼んで刺身に作ってもらい
半分の切り身は塩焼きした。
卵も入っており甘辛に煮た。

Dsc03979 Dsc03980 Dsc03981
Dsc03983 Dsc03984

十二日は釣れなかった。
店では買えない魚を食べる事が出来息子に感謝
ヒラメもひらすずきも珍しいので近くの方に分けた。











| | コメント (9) | トラックバック (0)

2015年1月 9日 (金)

年賀

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します。

 今年も九日が過ぎた 早いな~
今年最初のフラワー教室に行って来た。
ニューイヤーアレンジメント

Dsc03961

Dsc03958_3
娘夫婦がお正月に
韓国みやげとお菓子を持ってきてくれた。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年5月 »