2009年2月10日 (火)

トイプードル

ピコの赤ちゃん生まれて40日が過ぎ元気の育っています。
もう直ぐ新しい家族と暮らすことになります。

Cimg35603  Cimg35621 Cimg35901 Cimg35961

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年8月 4日 (土)

プードルの赤ちゃん

6月30日に紹介しました母モモの赤ちゃん

Cimg1488 Cimg1489

Cimg1492 Cimg1493

6月28日生まれ素敵な家族に巡りあうことが出来ました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月18日 (金)

プードルの赤ちゃん

Cimg1126 Cimg1132

4月7日に紹介しました母レモンの赤ちゃん

4月3日生まれオス、メス(レッド)素敵な家族に巡り合うことが出来ました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月10日 (木)

プードルの赤ちゃん

Cimg1103

4月7日に紹介しました母カナの赤ちゃん

3月26日生まれ

メス(レット)素敵な家族に巡り合うことが出来ました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月14日 (土)

プードルの赤ちゃん

Cimg1053_1

3月9日に紹介しました、母ジーナの赤ちゃん

3月5日生まれ

オス(レット)2素敵な家族に巡り合うことが出来ました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月31日 (水)

プードルの赤ちゃん

        オス (レット)

Cimg0927 Cimg0946

12月27日生まれのプードルの赤ちゃん素敵な家族に巡り合うことができました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月18日 (金)

新しい家族へ

Paru1_2  Paru_1   Paru2

6月10日生まれのプードル、ブラックの新しい家族が決まりました。

元気でね     

  

         

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月15日 (木)

可愛い子犬

Aputokoinu

プードルの、カエデが6月3日に可愛い赤ちゃんを産みました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月 8日 (木)

大きくなったプードル

Apu3 4月26日生まれの子犬ピョンピョン

跳ね回るようになりました。

新しい家族が見つかりました。みんな元気でね。(06/06/29)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月18日 (木)

赤ちゃんが産まれました

     Apu

アプちゃんが、4月26日に赤ちゃんを、産みました。

すくすく大きくなりました。

新しい家族が見つかりました。みんな元気でね。(06/06/29)

| | コメント (0) | トラックバック (0)