2011年1月23日 (日)

ありがとう

Cimg5875_2 Cimg5886_2

Cimg5883_2 Cimg5884_2

マロン、ネネの赤ちゃんはこれが最後になる。
今まで可愛い赤ちゃんを産んでくれてありがとう~
dogマロンは今年11月で4年、
dogネネは今年5月で3年まだ若いが
手放すことになった。
素敵な家族に巡り合えて良かった。
赤ちゃんも素敵な家族のもとへ ありがとう~
幸せになってねheart04
まだプードル、チワワがいますので賑やかです。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2010年6月 7日 (月)

ビーズ編みチワワ

    チワワの赤ちゃんが4月12日に生まれました。
この赤ちゃんの予約に来たお客様から

ビーズ編みのチワワとお菓子を頂きましたCimg5372_3 Cimg5370_3
名前を付けて待っていてくれましたCimg5418_3中央がキティちゃんです。
4月29日がお迎えの日でした。

その時もビーズ編みのチワワとお菓子を頂いてしまいました。
こちらがお礼をしなくてはならないのに恐縮しています。

本当にありがとうございました。 Cimg5434_5 Cimg5432_3
それからメールが届き、初めての夜も夜泣きはなく
トイレの失敗もしなくお世辞ぬきで
本当にお利口ですと言って頂きました。
これもご家族の愛情があっての事だと感謝しています。
この方はビーズ編みのお仕事をされているそうです。
それから先日美味しいパンを頂きました。
お店の物よりずっと美味しかった。
ありがとう~
帰りに他のお友達からもみかんを頂きありがとうございました。

Cimg5435_3 Cimg5453_3

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年11月 9日 (月)

チワワの赤ちゃん

Cimg4571 Cimg4573

二ヶ月になるあやめの赤ちゃんです。
動きも活発になり可愛くなり
仲良しです。
新しい家族に巡り合う事を願っています。



| | コメント (17) | トラックバック (0)

2009年5月 1日 (金)

チワワ

Cimg3855_2 Cimg3847_2 3月26日に生まれたプードルの赤ちゃんです。
お母さんはランです。女の子です。
一ヶ月経ちフードを食べる様になり可愛くなりました。
この赤ちゃんが生まれる前から待っててくださった家族がいます。
我が家の子犬がほしいと長い間待っててくださり感謝しております。
連休明けには素敵な家族と暮らすことになります。
元気に育ってほしいと願って居ます。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年4月16日 (水)

チワワ

マリの赤ちゃん

まだお耳の立たないチワワも可愛いねlovely

Cimg2655_2 Cimg2672 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年6月20日 (水)

チワワ

5月31日に紹介しましたチワワ

5月25日生まれ

Cimg1263 Cimg1274

   (予約済み)         予約済み)

もうすぐ1ヶ月になりなす

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月17日 (水)

離乳食

12月16日生まれのあんず赤ちゃん生まれて25日過ぎから離乳食を始めました。目を開いていますが、まだ澄んだ色をしていません。

Cimg0900 Cimg0914

Cimg0915 Cimg0918

Cimg0920 Cimg0923

Cimg0925 Cimg0926

丸くした離乳食を12個食べさせています。

なれるまでは口にいれてやり、今は一人で食べるようになりました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年8月 7日 (月)

新しぃ家族へ

Anzu18

6月8日に紹介した5月14日生まれのチワワの家族が決まりました。(7月23日)

             元気でね

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年7月20日 (木)

お母さんの背中で

Ayame2

6月29日に、紹介した6月15日生まれのチワワの赤ちゃん、大きくなり動きも活発になってお母さんの背中の上で寝て気持いいね。スヤスヤ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月13日 (木)

新しい家族へ

Anzu11_1 Anzu12_1

6月8日に紹介した5月14日生まれのチワワ 

       家族が決まりました。

         お元気でね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧